2014/1/4 土曜日

2014年スタート!

カテゴリー: お知らせ15:43:42

007.JPG

皆様、明けましておめでとうございます。本年も昨年同様に宜しくお願いいたします。

年末年始はゆっくりと過ごされましたか?金沢の今年の正月はお天気も良く「初詣」や「初売り」にはたくさんのお客様が出かけられたようですね。当店もおかげさまで例年よりもたくさんのお客様に来ていただき北陸の冬の味を堪能して帰っていただきました。中には東京からの3人家族で4日間で3回も来店していただいたお客様もお出でましたよ(^u^)。

明日からは市場も通業どうりの営業が始まりますので、また魚の写真は順次UPしていきますね。今朝の魚屋さんの情報によると寒鰤が900本ほど上がっているようで年明けから景気のいい話題になりそうです。

さぁ来年2015年にはいよいよ北陸新幹線も開業を向かえ今年は何かと忙しくなりそうですね。私達「石川県鮨商生活衛生同業組合」が取り組む「百万石の鮨」キャンペーンも今年度はいろいろな旅行業者様とも企画していく予定です。こちらの取り組みもぜひ期待して地元の寿司店にお鮨を食べに行ってみて下さいね。それでは、本年も宜しくお願いいたします。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553