2019/1/12 土曜日

今日から3連休です。

カテゴリー: お知らせ12:25:22

dscn2641.JPG

dscn2639.JPG

新年明けて「仕事始め」も過ぎましたが…ご挨拶などバタバタとしていたらアッという間に1週間で、また今日から3連休です。皆さん調子が狂ってなかなか仕事のエンジンがかからないのが毎年1月初めの傾向ではないでしょうか!?いよいよ県内でもインフルエンザが流行だしたようです、皆さんしっかりと予防して風邪などには気を付けてくださいね。今年は雪が降らずに助かります。去年の今頃は大雪で大変でしたのでなんか拍子抜けした感じです。来週からは少し❄マークも出てますので運転、外出時は事故や転倒などないように気を付けてくださいね。

今日は能登からたくさん魚が来ましたよ!まずは寒鰤10kg超えです!まだまだシーズン真っ最中です、ぜひ食べてみてください。活タコ、赤西貝、アラ、なども来ました。金沢港からは活鯛、甘海老、ガス海老、県外産ではノドグロ、タラ白子、カキ、赤貝、などが入荷していますよ!この連休はお天気も良くなりそうです。ご来店お待ちしております(^^)/。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553