2011/10/15 土曜日

昨日の晩から雨が続いています。

カテゴリー: お知らせ14:42:42

0017.JPG

  昨日の晩から雨が降ったり止んだりの日になりました。午後までこの天気は続きそうです。一部の地域では長く続く雨に心配なところもあるようですが、こちらはだんだんと天気が回復していくようです。

  今日は金沢港の活〆鯛、鯵、ガンド、福井三国のジャンボ甘海老、輪島の天然ヒラメ、山陰の梅貝、など、地物の魚が入っています。

  週明けの10月17日~19日は「寿司組合全国大会」出席のためお休みをいただきますので、宜しくお願いします。明日は朝から「35回金沢百万石ロードレース」に参加します。年に1回だけのハーフマラソンの挑戦です。天気はよくなりそうですが、毎年「完走」できるか?心配です。去年は1:39でゴールできましたが、今年はあまり走りこみをしていないのでどうなる事やら・・・。記録は次回の更新時にのっけますね。仕事の終了後には友人が滋賀から「金沢に遊びに来ているので一緒に飲もう!」とお誘いがあり何年か振りの再会予定です。その友人もお酒はかなりいける方なので朝8:00スタートのハーフマラソン~仕事~友人との飲み席とハードですが充実した1日になりそうです。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553