2013/4/4 木曜日

桜満開です!パート2

カテゴリー: お知らせ16:07:50

004.JPG

休憩時間にサーッと桜の写真を撮って来ました!金沢の桜はこんな感じです。満開になってとても綺麗でしたよ!今晩、明日の晩は相当たくさんの方が見に来そうですね。お近くへ寄られたら、お店の方にもお顔見せて下さいね。

0021.JPG

兼六園入口付近、平日なのにこの賑わい。色んな露店も出てて楽しそうでしたよ。醤油やソースの匂いが食欲をそそりますね、特に食いしん坊の私にはつらい場所です・・・。

003.JPG

兼六園と金沢城公園をつなぐ石川橋にもたくさんの人出です。

010.JPG

頭上の桜ばかりに目が行ってると足元にも春の訪れが・・・お見逃しなく。金沢城公園内にて。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553