2014/6/30 月曜日

今年も前半終了。

カテゴリー: お知らせ11:53:06

今日で一年も半分が終了、折り返しですね。これから夏本番!気持ち新たに後半も頑張っていきます。サッカーW杯も決勝トーナメントが始まりサッカーファンは一段と盛り上がってきてますね、睡眠不足ならないように楽しんでくださいね。

006.JPG

今朝は仕込み前に写真撮るのを忘れてしまった(*^_^*)ので頭のない魚ばかりですいません。九州の天然カンパチ、金沢港の天然ヒラメ、鯵、輪島のアラ。

0031.JPG

山陰の梅貝、福井の甘海老、輪島の縞海老、富山のトヤマエビ、三重の鱧、北海道の生ウニ。

0091.JPG

能登の天然岩ガキ、などが入荷していますよ!岩ガキが美味しくなって来ました。冬の養殖カキしか食べた事のない方はカキの認識が変わりますよ(^u^)、地物の天然岩ガキをぜひ食べてみてください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553