2016/2/19 金曜日

甘海老、ガス海老、寒鰤。

カテゴリー: お知らせ11:05:29

0017.JPG

週明けから降り続いた雪も昨日∼今日の暖かさでだいぶ融けました。ここ2日間は3月上旬から下旬の暖かさになり、春が近づいて来ているような気がします。週末はまた天気が崩れそうで一気に「春」という訳にはいかないようですがね。

今朝は山陰の寒鰤、金沢港の甘海老、ガス海老、鯵、輪島のナメラ、ノドグロ、富山のヤリイカ、ベニズワイガニ、ヒラメ、韓国産の赤貝、等が入荷しました。昨日は週明けの時化の影響があり、魚は少なかったですが・・・、今朝は地物が少しずつ獲れて来ているようです。週末も魚は入荷予定ですので、ぜひご来店くださいね(^u^)。

0022.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553