2009/9/19 土曜日

今日からシルバーウィークです。

カテゴリー: お知らせ15:10:20

0031.JPG

  今日はたくさんお魚入りましたよ。鱧、ヒラメ、梅貝、甘海老、カンパチ、赤イカ、鯵、鯛、鮑、蛤、サザエ、生ウニ、生イクラ、ノドグロなどなど。21日の月曜日に臨時営業で市場が開きますので魚の仕入れは心配ないですよ。お天気も大きく崩れることはないみたいです。楽しみにして金沢へお越しくださいね。

  今日からシルバーウィークですね、「ゴールデン」に対抗して秋の「シルバー」なのでしょうが、「シルバー」と聞くとつい年配の人達を連想するのは私だけでしょうか・・・?各方面の交通も朝から渋滞している所もあるみたいですね。もう海も終わりましたし今度は山やキノコ狩りのシーズンですかね。最近はだいぶ下のほうまで熊が下りてきているみたいですよ、登山、キノコ狩りなどに行かれる方は十分に気をつけて行ってください。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553