2016/11/15 火曜日

明日は寒くなりそうです。

カテゴリー: お知らせ11:22:57

dscn1610.JPG

昨晩から北陸地方は低気圧に覆われて雨が降ってます。話題のスーパームーンは雲に遮られ全く見られませんでした(*_*)。明日からは寒くなるようです。昨日は22℃まで気温が上がったのに、明日は最高気温が10℃までしか上がらないようです。気温や天気の乱高下で体調を崩す方が多いようです。皆さんもお気を付けください。

今朝は輪島の鯖、ノドグロ、甘海老、金沢港のガス海老、山陰の梅貝、香箱ガニ、九州産の小肌、ロシア産の赤貝、などが入荷しました。寒ブリが上がり始めて北陸のAKB「アマエビ、カニ、ブリ」が揃いましたよ!能登のナマコや鱈(たら)の白子なども美味しくなって来ましたよ!ご来店お待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553