2017/2/20 月曜日

寒ブリ、ヒラメ、赤西貝。

カテゴリー: お知らせ12:29:39

dscn1748.JPG

dscn1747.JPG

今日は朝から雨のスタート、気温も高めで春を感じさせるような朝でした。まだまだ寒い日はありますが3月になれば一安心できそうです。お魚さんたちは春の魚が続々と市場に並び始めています。今朝はアユが初お目見え!思わず「早からアユかぁ!?」と言ってしまいましたよ!今は季節の変わり目で冬の魚と春の魚が楽しめていい時期かもしれませんね。

今朝は寒ブリ、七尾の赤西貝、輪島のアンキモ、金沢港の甘海老、ガス海老、鯵、天然ヒラメ、山陰の梅貝、北海道産のタラ白子、などが入荷しました。まだまだ美味しい冬のお魚をぜひどうぞ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553