2017/6/22 木曜日

アラと岩ガキ。

カテゴリー: お知らせ11:40:36

dscn1932.JPG

輪島のアラと能登千里浜の天然岩ガキが入荷しました。金沢港の鯵、甘海老、ガス海老、加賀のアカイカ、山陰の天然平マサ、梅貝、ノドグロ、紅ズワイガニ、おつまみにフグの白子、海そうめん、も入っていますよ。お魚は安定して入荷しています。ご来店お待ちしております。

石川県も昨日梅雨入り。昨夜は少し雨が降りましたが、今朝は雨も上がり晴れ間もあります。沖縄では梅雨明けし夏本番を迎えたそうですがこちらはこれからジメジメの季節本番です。気温の上下が気になりますが湿度の高さを見落としがちです、気温が低くても湿度が高いと知らないうちに体から水分が出ていきます。しっかりと水分補給と塩分を摂って夏バテ防止に心がけてくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553