2017/10/28 土曜日

明日はいよいよ金沢マラソン開催です。

カテゴリー: お知らせ13:55:31

金沢マラソン開催!昨日から受付が始まり県内外のランナーが受付を済まし、明日の号砲を待っていますね。今朝の市場内でも県外組や海外組の受付を終えた方々が早速金沢の街を見学していましたよ。残念ながらお天気が雨☂になりそうですが、いちばんの心配の台風22号の最接近までには全日程を終えられそうです。私も明日は時間のある限り店頭で応援したいと思います。参加ランナーの皆さん!頑張ってください!

dscn2097.JPG

今朝は金沢港の天然鰤、活〆鯛、甘海老、ガス海老、北海道産の生筋子、鰯、鱈の白子、輪島のアラ、七尾の赤西貝、山陰の鯵、アカイカ、梅貝、などが入荷しました!久しぶりに地物がたくさん来ましたよ!ご来店お待ちしております。

dscn2098.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553