2018/8/4 土曜日

穴子が入荷しましたよ!

カテゴリー: お知らせ13:45:02

dscn2452.JPG

今朝は穴子が入荷しましたよ!瀬戸内産の美味しい穴子です、ぜひ食べてみてください!地物は輪島のアラ、鯵、金沢港のアカイカ、甘海老、山陰の梅貝、シンコも来ました!ご来店お待ちしおります。

明日からは夏の甲子園100回記念大会が開幕です。今大会は毎日レジェンド選手が始球式を務めます。開幕試合は石川県が誇る松井秀喜さん!その試合が大分県代表対石川県代表の松井さんの母校「星稜高校」!これも何か運命的なものを感じますね。石川県人としては星稜高校に初戦突破を期待してTVで応援したいと思います。この夏もたくさんの名場面が生まれそうですね。高校球児の皆さん頑張ってほしいですね(^_^)v。

dscn2451.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553