2018/11/29 木曜日

富山の寒鰤。

カテゴリー: お知らせ13:09:06

dscn2603-2.JPG

今朝の寒鰤は富山県魚津産です。11kgありますよ!もうシーズン真っ最中で脂も最高です(^^)/。皆さん「美味しい!」っと言って食べていただいてます。金沢に来たならこの天然鰤をぜひ食べてみてくださいね。

dscn2601-2.JPG

香箱ガニもシーズン残り1カ月になってます。お早目にどうぞ。輪島のアラ、九州産の鯖、山陰の鯵、北海道産のタラ白子、加賀橋立の甘海老、なども入荷してます。

まだ雪の気配はなく穏やかな日が続く金沢です。この波動でドカッと降るのだけは勘弁ですね。スキー場関係者はヤキモキしているでしょうがまとまった雪はまだ先になりそうです。

dscn2602-2.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553