2010/5/17 月曜日

「鳥貝」初入荷しました!

カテゴリー: お知らせ18:28:47

003.JPG

 お待ちかねの七尾の「鳥貝」が入ってきました。鳥貝は全国で知られている寿司ネタですが、石川県では大平洋側の愛知や三重県産の物が春先から使われますが、この七尾産の鳥貝はぜんぜんものが違います!私の自論ですがこの「七尾の鳥貝」は日本一です。大きさ、身の厚み、味、三拍子揃ってこの鳥貝よりいい品の物は金沢では見たことがありません。値段もおそらく日本一でしょうが・・・それだけの価値は十分にあると思います。

地物の鳥貝はとにかく貴重なものです。金沢でもおそらく数えるくらいの店しか持っていませんよ。ぜひ一度、賞味してください。今日はご覧のとうり4枚だけの入荷です。お早めにどうぞ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553