2010/7/22 木曜日

地物いろいろ入りました。

カテゴリー: お知らせ12:27:19

003.JPG

  きょうは地物がいろいろと入りましたよ。金沢港のヒラメ、福井の甘海老、美川のアカイカ、富山氷見の岩ガキ、七尾のアカニシガイ、輪島の赤ナメラ、山陰の鯵、梅貝、淡路の鱧、千葉の鰯、などが入っています。日曜日に☂マークが出て来ましたそのほかの日は30℃を超える暑い日が続きそうです。海も穏やかなので地物の魚も順調に入ってきてますよ。それにしても毎日「暑い日」が続きますね。みなさん「脱水症状」、「熱中症」などにはくれぐれも気を付けてください。

  昨日のお休みは今年2回目の「白山登山」に行ってきました。山へ行けば涼しいかと思いましたが山へ上がっても暑かったです。花の名山らしくたくさんの高山植物が花を咲かせて登山者を癒してくれていましたよ。

069.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553