2010/9/25 土曜日

秋晴れのさわやかな日になりました。

カテゴリー: お知らせ11:31:59

0019.JPG

  台風12号が太平洋側を通過していますが、金沢は秋晴れのさわやかな日になっています。吹く風も涼しくなり一気に秋らしくなりました。これから立山、白山などの高い山から順番に紅葉していき金沢の街中の紅葉は11月頃になりそうですね。

  今日は海が台風の影響で時化気味でしたので市場の魚は少なめでしたね。九州と太平洋側からの魚はほとんどありませんでした。七尾の活〆鯛、赤西貝、輪島の秋鯖、山陰の梅貝、北海道の甘海老、国産生うに、富山のカジキ鮪、紅ズワイガニ、など地物中心に入荷がありました。お魚は十分に用意してありますので安心してご来店くださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553