2011/2/25 金曜日

今日は☂の日です。

カテゴリー: お知らせ20:48:39

0017.JPG

  昨日の晴天から打って変わって今日は雨の一日になりました。明日はまた天気が回復するようですが、来週は寒の戻りで❄マークがちらほらと並んでいます。やっぱりタイヤ交換しなくてよかったです(ホッ)。今日は地物の鱈で「鱈の子漬け」を作ってみました。鱈も石川県の海域で獲れる地物が出てくるとシーズンンも終盤になって来ます。鱈の白子もなるべくいい物を吟味して仕入れていますが、今のうちに食べに来て下さいね。その他、ヤリイカ、コハダ、サヨリ、梅貝、ジャンボ甘海老、能登のアン肝、などが入っています。今日は更新が遅くなりすいません。今からHPを見てお出でる方は今日はないでしょうが、あす以降の参考まで。海も荒れていませんので今日と同じようにいい魚が入りますよ!


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553