2013/5/5 日曜日

大型連休も残り2日になりました。

カテゴリー: お知らせ14:53:20

0022.JPG

G.W.も残り2日、皆さん思い思いのお休みを過ごされている事でしょう。昨日は市場が臨時営業しましたのでまた新しい魚が入りましたよ!北海道産の生ウニ、輪島のノドグロ、ナメラ、金沢港の特大鯵、山陰のアカイカ、福井三国のジャンボ甘海老、九州産の赤貝。

0012.JPG

味噌漬け焼魚用のマナガツオ、七尾のサヨリ、赤西貝、九州の天然カンパチ。

003.JPG

能登の活タコ、富山新湊のホタルイカ、山陰のベニズワイガニ、など色々な魚が入っていますよ!今日の午後ぐらいからUターンが始まりそうですが、ぜひ「金沢の鮨」を食べて帰ってくださいね。

先ほどからTVで松井秀喜選手の引退セレモニーと長島茂雄監督、松井秀喜選手の国民栄誉賞授賞式が放送されています。松井選手と同じ年の私にとっても彼は素晴らしい人間で人生のいい手本になる人です。地元石川県の出身という事もあり心から祝福を送りたいと思います、これからもご活躍を期待しています、おめでとうございます!彼の「野球道」には程遠いですが、私もお客様に美味しいお鮨と楽しいお食事をしていただけるように頑張っていこうと気持ち新たになりました。これからも皆様一層のご指導宜しくお願いいたします。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553