2017/5/6 土曜日

大型連休もあと二日。

カテゴリー: お知らせ13:05:29

dscn1832.JPG

dscn1831.JPG

大型連休も残り二日、Uターンも始まっているようですね。どうぞ安全運転でお帰りくださいね。この連休中は昨年から比べると当店のお客様は少なかったですが、人気の観光スポットは新幹線開業効果が引き続きあって相変わらずの盛況ぶりでしたね。市場の飲食店などは連日長蛇の列ですね、今日も朝からたくさんの方が並んでいましたよ。東茶屋街、近江町市場、21世紀美術館、など特に人気の場所は東京から来た方も驚くほどの人出があったようです。今日は当店は通常の土曜日の様相を取り戻しました。

さぁ、3日間の休市明けで今朝は地物たくさん来ましたよ!金沢港の活鯛、七尾の天然ヒラメ、サヨリ、イイダコ、フグの白子、輪島のノドグロ、福井の特大甘海老、山陰のガス海老、天然ヒラマサ、梅貝、鯵、アカイカ、紅ズワイガニ、富山のホタルイカ、などが入荷しています。

最後の日まで連休を満喫される方、少し早めに自宅に戻り週明けに備えてゆっくりとされる方、皆さん色々とご予定があるでしょうね、楽しい休日をお過ごしください。当店は明日も明後日も営業しています、ご来店お待ちしております。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553