2010/6/25 金曜日

サッカー勝ちましたね、おめでとう!

カテゴリー: お知らせ12:18:34

005.JPG

 サッカーW杯、日本は見事デンマークに勝利しましたね。リアルタイムでは観戦できませんでしたが朝からこのニュースで日本中がもちきりになっています。次の対戦相手はパラグアイです。このままどんどん突き進んで欲しいですね。29日も皆さんで応援しましょう!

  今日もいろいろと魚が入りましたよ。今年初の地物の赤イカがは入りました。イカの中では一番美味しいイカですよ、とにかく食べてみてください。七尾のアカニシガイ、子持ちシャコ、活〆天然鯛、富山新湊の岩ガキ、氷見の鯵、千葉県産の特大鰯、福井三国のジャンボ甘海老、淡路島産の鱧、「能登本まぐろ」も用意してありますよ。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553