2010/5/6 木曜日

連休も終わりましたね。

カテゴリー: お知らせ17:04:54

  長かったゴールデンウィークも終わり、またいつもの生活が戻ってきましたね。中には今週末までお休みの方もいるようですよ。たくさん遊んだ方、ただただお疲れの方、いろいろといらっしゃるでしょう。今日の金沢はそんな皆さんに追い打ちをかけるような暑さです。気温は30℃を超え7月中旬の暑さです。明日は20℃を下回る涼しさになるそうです。連休中続いた好天も今日までで、明日からは天気も下り坂になりそうです。つい1月前まで「寒いです。寒いです。」とブログを打っていたのに、今度は「暑い。暑い。」です。本当に今年の天気はおかしいですね。

今日はお休み明けで、またたくさんの魚が入りましたよ。福井三国のジャンボ甘海老、九州の赤イカ、赤貝、山陰の梅貝、金沢港のヒラメ、鯵、富山新湊のホタルイカ、天然岩ガキ、七尾のサヨリ、イサザ、などが入っていますよ。

これから梅雨に入るまでが観光に適したいい日が続きそうです。魚も安定して入ってきますのでETC割引が終わる前にぜひお越しくださいね。

0021.JPG


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553