2012/1/4 水曜日

明けましておめでとうございます!

カテゴリー: お知らせ12:26:26

  2012年、明けましておめでとうございます。本年も当店ならびに当店HPともに宜しくお願いいたします。今日からお仕事始めの方も多いと思いますが、皆さんゆっくりとお正月休みをとられましたか?三が日は金沢市内も穏やかな天気で今年は年明けからいい正月だったと思います。全国のお客様よりたくさんの年賀状をいただきありがとうございました。「子供がこんなに大きくなりました!」、「結婚しました!」、「赤ちゃんが生まれました!」、など近況報告もたくさんいただき家族で楽しく読ませていただきました。

  今年は「辰年」、年末にも書き込みしましたが縁起のいい「登り竜」にあやかって何事にも少しでもいい方向に上向きになっていけばいいと願っています。去年は色々と悲しいニュースが多かった年ですが、NHKの正月の歌番組で北島三郎さんが「起こってしまった事はもう元には戻りません、前をしっかり見て頑張りましょう。」と言っていました。私もそのとうりだと思います。悲しい記憶は忘れてはいけませんが、命を落とされた方のぶん私たちがしっかりと生きていかないといけませんね。私も今年は仕事はもちろん、スキー、登山、水泳、マラソン、ダイエット!?など色々と挑戦してみようと思っています。

  さぁ、新年の初競りは明日からです。明日から新しい魚が入って来ますがまたまた週末3連休には低気圧が通過して海も荒れそうです。何とか魚が入ってくればいいのですが・・・、今月10日で禁漁になる「香箱ガニ」ぐらいは最後にドーンと欲しいところです。魚が入り次第またUPしていきますので、」お楽しみに!見てくださいね。


copyright (2008) Kobeisushi. All rights reserved 幸兵衛寿司 金沢市橋場町1-6 TEL:076-264-1553