2021/8/15 日曜日

休業のお知らせ。

カテゴリー: お知らせ16:04:16
お盆休みも最終日。何とか3日間営業しましたが…、昨年と変わらずお客様は例年より激減でした。明日からは予定どおり「休業」といたします。なかなか感染も収まらない状況で今月末までの「まん延防止等重点措置」ですが…、延長が予想されます。営業再開はせめて「お酒」がお出し出来るようになってからと考えております。お客様にはしばらくご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力お願いいたします。今日もコロナと戦う医療従事者の皆さんへの感謝と1日も早いコロナウイルスの収束を願います。

2021/8/13 金曜日

8月13日~15日営業してます。

カテゴリー: お知らせ13:02:29
8月13~15日は営業してます。台風通過後の影響で魚は少なめでしたが、何とか仕入れて来ました。甘海老、縞海老、平目、鱧、アジア、ガンド、等々入荷してますよ。明日から市場もお休みになりますのでご予約、ご注文等はお早めにいただくと助かります。お酒は出せませんが店内飲食も可能なのでご来店もお待ちしております。
16日から「まん延防止等重点措置」の要請のため「休業」いたしますので宜しくお願いいたします。石川県の新規感染者がなかなか減っていきませんが…、今月末で「まん延防止」終わるように皆で協力していきましょう。

2021/8/9 月曜日

お休みのお知らせ。

カテゴリー: お知らせ10:44:21

明日、10日火曜日から12日木曜日まで3日間「休業」いたします。宜しくお願いいたします。

2021/8/7 土曜日

東京オリンピック2020も終盤戦です。

カテゴリー: お知らせ13:16:42
連日熱戦が繰り広げられてる「東京オリンピック2020」も残り2日。今大会は地元開催もあってか日本人選手の活躍が素晴らしいですね。昨夜の男子リレーは残念でしたが、泣いた人、笑った人、それぞれにドラマがありましたね。コロナ禍の中で異例の延期、無観客の開催と、普段とは違う雰囲気でのオリンピックになりましたが、個人的にはやって良かった!っと思ってます。開催にあたっては閉会式後も賛否両論ありそうですが、閉会式まで無事に終え次回のパリに引き継いでほしいです。
今日から「お盆休み」ですが…、新型コロナウイルスの感染が止まらず観光するところも開いてないので昨年と変わらず又は更に静かな金沢市内になってます。この暑さで来店していただいても「まん延防止」でビールもお出しできないのでお店も静かです。この3連休は営業して来週のなか3日間はお休みするつもりです。9日の月曜日まで20時までの時短営業してますので、美味しいお寿司ぜひ食べに来てください。

2021/8/6 金曜日

暑い日が続きます。

カテゴリー: お知らせ13:08:40
毎日暑い日が続きますね。昨日は金沢で今季最高気温が観測されたようです。夕方、風が少し出て来たので久しぶりにランニングでもと走り出しましたが5キロほどでストップしました。来たからには帰らないといけないので来た道をトボトボ歩いて帰るにも汗だくになりましたよ。週末からの台風の動きも気になりますが…、被害がない程度にザッと一雨欲しいですね。
今日も20時までお酒無しですが…、営業してます。ご来店お待ちしております

2021/8/3 火曜日

お休みのお知らせ。

カテゴリー: お知らせ20:47:14

8月4日、5日はお休みいたします。宜しくお願いいたします。

2021/8/2 月曜日

本日より更に時短とお酒は無しです。

カテゴリー: お知らせ10:21:01
今日から金沢市は「まん延防止等重点措置」になります。お店の営業は20時までになり、お酒の提供も停止です。8月15日までは時短営業して16日から9月1日までは休業といたします。皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたします。
お寿司はいいネタたくさん入荷してますので楽しみにしてご来店ください、お待ちしております。